2010年05月02日

移籍


おはようさんですicon01


昨日ごんぞう先生から確かに受け取りましたik_70


移籍


まっくん、おおきによ~ik_96


レゲエ・バージョン良かったで~~ik_73



番組の途中ですが、ここで緊急速報が入りましたik_38



なんとジャイアンツの梅ちゃんの移籍が決まりましたik_20




移籍先は、なんと・・・face08








移籍




これは驚きました~face08


あの梅ちゃんがこのユニフォームを着るとはicon11




おおっとここで、この人のインタビューですik_06



移籍


「おかっち、梅ちゃんを頼んだぞ」 ik_20




移籍

CD欲しい言うた同級生が持ってきてくれて~~んface05




でも当日は、おかっちから借りるやつにしよか~ik_20



なぜってik_19



背番号は2なんやけど・・・face08




OGASAWARAって書いちゃうんやいしょ~~face07






同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事画像
今日から
昨日は・・・
会議
やられた
けんこう公園
今年初の
同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事
 実は・・・ (2010-06-19 07:28)
 今日から (2010-06-01 08:08)
 昨日は・・・ (2010-05-11 07:28)
 会議 (2010-05-07 07:28)
 やられた (2010-05-06 14:39)
 けんこう公園 (2010-05-06 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(4)梅ちゃんのこと
この記事へのコメント
梅ちゃんに貸す予定のユニホーム

かわとうのユニホームやから

小笠原のほうがマシちゃうかぁ
Posted by おかっち at 2010年05月02日 08:00
せめて、亀山で・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月02日 08:47
城島にユニフォームへサイン書いてって頼んじゃろか~
Posted by まっくん at 2010年05月02日 09:17
OGASAWARA 2本線で消して、その上へ書いてもらおか
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月02日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。