2010年06月19日

実は・・・

実は・・・

今日。

誕生日なんよ~

だまっとこと思たんやで

ホンマに

まさか、おまんらがブログ見に来てくれるら

知らなんだもんよ~~

ホンマに

誰にも言うてないのに~

内緒にしちゃったんやで~



なんよ~~

見に来てくれるんやったら

ちょっと言うてくれたらええのに~~

ほいたら言わなんだのに~~

もう~

書いてしもたいしょ~~

あれよ~~

どうしょうに


もう、ええって~~

そんなん、ええってよ~

そんなんせんといて・そんなんせんといてよ

こんなんしてもろたら、なにしてるこっちゃわからな

あれ、わりよ~~

ごめんやれ~~

なんか催促したみたいやいしょ~

わりよ~~



あいそなしやの


           


             どこのおばちゃんやねんik_85


同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事画像
今日から
昨日は・・・
会議
やられた
けんこう公園
今年初の
同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事
 今日から (2010-06-01 08:08)
 昨日は・・・ (2010-05-11 07:28)
 会議 (2010-05-07 07:28)
 やられた (2010-05-06 14:39)
 けんこう公園 (2010-05-06 07:28)
 今年初の (2010-05-04 16:30)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(10)梅ちゃんのこと
この記事へのコメント
梅ちゃん

た・ん・じ・ょ・う・び・お・め・で・と

言葉だけやけど

10000円以上の価値はあると思います

いこらトップに名前載ってますやん^^
Posted by おかっちおかっち at 2010年06月19日 08:11
おかっち・おおきに~

言葉だけってそんな遠慮せんと

太刀魚でええわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月19日 08:26
お・め・で・と

私の言葉なんかプライスレスやで(* ̄∇ ̄*)


こないだフライングやったなぁ(笑)
Posted by runaruna at 2010年06月19日 10:29
runaさん。おおきに~~

今、ラッピング中なんやろ。

慌てへんで~~^^

フライングの件は・・・

何でも早いんよ~~(下ちゃうで)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月19日 11:39
お誕生日おめでとうございます♪

ちなみに私は8月です♪
Posted by みゅうママ at 2010年06月19日 17:44
みゅうママさん。 ありがとうございます。

それでは8月までに、お金貯めときますね
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月19日 18:19
パソコンリニューアルして目に入ったのが

梅ちゃんのバースデー^^

お・め・で・と・う・ご・ざ・い・マウス♪
Posted by きたっちきたっち at 2010年06月20日 16:45
遅ればせながら・・・

梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

わたしの時コメント下さいましたよね!

待ってますよー(笑)
Posted by take A at 2010年06月20日 21:42
きたっち。  おおきに~

久しぶりやな~ 元気にしとるけ~

釣りも解禁やな^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月20日 21:53
takeAさん。 どうもありがと~~

梅ちゃんの誕生日は、3日間延長してますので大丈夫ですよ~

待っててよ~(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月20日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。