2010年05月07日

会議


おはようさんですface02


昨日の夜、市内で会議がありましたface02

少し遅くなったのでキャンセルしていたのですがik_93

おかっちから出動要請のメールがicon30

急きょ、同支部のN君(もうすぐゴールインicon06)に迎えに来てもらい参加ik_95


会場は超満員で割れんばかりの歓声がik_64


その大観衆の中、雛段に上がる軍団の3トップik_72

会議


左から、まつおか   さすが皆さん大舞台でも余裕でございますik_88



ik_19ちょっと待てよ右端で、携帯カメラ向けている人face08


確か、この前も・・・ik_19


会議


いっしょやんik_85


同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事画像
今日から
昨日は・・・
やられた
けんこう公園
今年初の
移籍
同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事
 実は・・・ (2010-06-19 07:28)
 今日から (2010-06-01 08:08)
 昨日は・・・ (2010-05-11 07:28)
 やられた (2010-05-06 14:39)
 けんこう公園 (2010-05-06 07:28)
 今年初の (2010-05-04 16:30)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(0)梅ちゃんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。