2010年01月20日

疲れた

おはようさんで~すicon01


さすがに昨日の「白浜にて」の3部作、作るだけで疲れましたface07


しかし、アクセス数は過去最高記録を更新致しましたicon22


ほとんど、同じメンバーと自分のカウントですけど・・・ik_40


見てくれた皆さんありがとうございましたik_70



あっそうそうik_20


少し前の記事で書きました「牛乳屋さんの営業の話」(知らない人は少し戻って見てね)



梅ちゃんが対応した時に若いおね~ちゃんが来て断われずik_94

嫁さんが対応した時にイケメンが来て断われずik_94


冷蔵庫がたくさんの牛乳であふれましたik_64


その牛乳屋さんが契約してもらおうと空きビンの回収に昨日、やってきましたik_70


しかも2軒同じ日に・・・


ただ前回と違ったところは、梅ちゃんが対応したのがイケメンの男の子ik_45


嫁さんが対応したのが、若いおね~ちゃんik_46


もうおわかりですねik_20


2人は同じことを言いましたik_96


「牛乳飲めへんのよ~」 ik_81


秒殺でしたik_00


牛乳屋さん、タイミング大事よ~~ik_71


似たもの夫婦の物語        完


同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事画像
今日から
昨日は・・・
会議
やられた
けんこう公園
今年初の
同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事
 実は・・・ (2010-06-19 07:28)
 今日から (2010-06-01 08:08)
 昨日は・・・ (2010-05-11 07:28)
 会議 (2010-05-07 07:28)
 やられた (2010-05-06 14:39)
 けんこう公園 (2010-05-06 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(8)梅ちゃんのこと
この記事へのコメント
次はどんな営業さんが現れるのでしょか~?

ウチには、○ーラ化粧品のおねえさん飛び込み営業来ました・・・

嫁はあっさり 「要りません」、秒殺・・・・・

帰っていきました。

漬物屋さんもきたかな~。

「白浜にて」の3部作楽しませていただきました。^^

お疲れ様でした。
Posted by きたっちきたっち at 2010年01月20日 08:00
逆なら2つとも契約やったのにな~(∩.∩)

イケメンうちに来たら買ーたるのに(* ̄∇ ̄*)
牛乳大嫌いやけど~
Posted by runaruna at 2010年01月20日 08:50
きたっち おはよう!

うちの嫁が近じか営業に伺います。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月20日 09:18
runaさん おはよう~

そうやな~

2人共会えなんだて、落ち込んでます。^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月20日 09:21
パチパチパチパチ

と〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもおもしろかったです

秒殺、目に浮かびましたよ
Posted by チェリー at 2010年01月20日 13:11
チェリーさん

ありがとうさんで~す
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月20日 13:23
何事も即断、即決、即答、これ大事です。秒殺・・・ププ・・・目に浮かびます。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年01月20日 21:11
魚月さん ありがとうー

来年も牛乳屋来るかな~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月20日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。