2010年01月10日

成人式



おはようございますface02


今日は梅ちゃんの町も成人式です。ik_56


ちょっと気になったので・・・

探しましたicon10


これやっicon22

成人式成人式


顔分からんから載せてもええやろik_70


ほんの4,5年前の出来事でしたface06ik_93


みんなピチピチや~ik_92

ピチピチや~言うてる時点で、face07おっさんやな



今日の一言・・・


二番でも順位以上の価値があるのです!


同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事画像
今日から
昨日は・・・
会議
やられた
けんこう公園
今年初の
同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事
 実は・・・ (2010-06-19 07:28)
 今日から (2010-06-01 08:08)
 昨日は・・・ (2010-05-11 07:28)
 会議 (2010-05-07 07:28)
 やられた (2010-05-06 14:39)
 けんこう公園 (2010-05-06 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:27│Comments(8)梅ちゃんのこと
この記事へのコメント
私3年前かな~♪

服が・・・
ってかもう20歳の時点で若モノじゃない
においがプンプンですよね~(* ̄∇ ̄*) 
Posted by runaruna at 2010年01月10日 09:21
僕3年前やな~・・・

タバコやめたの・・・

成人式はええスーツ着て、みんなで寝ないで遊んだかな~、楽しすぎて誰も帰らんかったの思い出す・・・^^

二十歳の皆さんおめでとう。

梅ちゃん見つけられないです・・・

右の写真の、1番前の左から2番目かな?

それと赤い服って目立ちますね・・・
Posted by きたっち at 2010年01月10日 09:47
runaさん おはようさん!

娘さんが高校受験ってことは・・・

ええ~~っと 足し段して

うん、3年前やね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月10日 10:16
きたっち おはようさん!

写真小さくて、顔見せられないの

残念や~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月10日 10:19
梅ちゃんだけ

 ちょっと拡大してや・・・


 しゅんぼーいくつやねん!!

 バレるような

 嘘はいかんぜよ(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月10日 18:01
チェリーさんへ

ごめんごめん気持ちは若いんやけど・・・

知らん間におっさんやわ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月10日 23:29
・・・成人式の集合写真ですよね?

この記事によって魚月がかなりの、あ、ちゃうわ、ちょびっと(笑)年上だということが判明。・・・どんまい!(なにが)

魚月の時は、女の子はほぼ振り袖でした。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年01月11日 09:25
魚月さんへ

えええ~~~

この写真のどこで分かったんよ~

知り合い写ってるん?

正体ばらしてくれ~~~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月11日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。