2009年11月19日

TV出演




おはようございますicon01

TV出演

今度の月曜祭日、空手の大会が和歌山でありますik_53

しゅんぼーは試合じゃなくて、演武の方に出場ですik_18

板割りとかあるみたいやで~icon09


しかも TVカメラが入りますik_54


これは、気合入るで~ik_01

放送は1月4日やけど・・・

TV和歌山みんな~見てよ~ik_70


近なったら又、言うわ~ik_20


TV出演


あっそうやface08


TV映るんやったらface08



2人共、散髪行かなあかんわ~ik_17 



貴志川行こかik_19海南行こかik_19千田行こかik_19医大行こかik_19 



迷っちゃうんやいしょ~icon06



今日のひと言・・・


日々の積み重ねが成功へ導きます!


同じカテゴリー(空手)の記事画像
空手
練習日
稽古始め
合同練習日
練習日
演武!
同じカテゴリー(空手)の記事
 バットを・・・ (2010-07-09 07:28)
 空手 (2010-03-31 07:28)
 練習日 (2010-01-29 07:28)
 稽古始め (2010-01-08 07:28)
 合同練習日 (2009-12-11 07:28)
 練習日 (2009-12-09 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(10)空手
この記事へのコメント
演舞楽しみにしてるで~
YouTubeで動画を流しては?
Posted by しましまじろう at 2009年11月19日 08:37
貴志川は坊主専門店らしいので

海南へ

千田と医大は混んでるらしいよ
Posted by まっくん at 2009年11月19日 08:45
しましまじろうさんへ

ビデオ撮りにきてよ~

格安で^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月19日 08:53
ほんまかいな~

じゃー亀田兄弟みたいに頼むわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月19日 09:03
海南はあかんで〜突然滝が現れたり、ザリガニが以上発生したり、イタチが鳩を襲ったりと…サバイバル覚悟で川口浩気分でいかなあかんからカットするころにはヘトヘトやし、やっとついても森の守護神、おとめ座71歳に噴霧されたらいっかんの終わりやで(^^)
Posted by おかっち at 2009年11月19日 12:08
ほんまやな~

ずっと下ネタ言うてるんちゃうか^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月19日 12:20
僕にお任せを・・・
バリカン得意ですよ~!
Posted by きたっち at 2009年11月19日 17:57
こらこら

貴志川は自販機あちこちで燃える不審火あるし、耳へデンボできるマスターがしょっちゅう少年野球へお茶持っていって、ジャイアントコーン買いに行くんで留守で待たされるみたいよ~

ほいでも

嫁はんべっぴんらしいわ ナースやっちゅうし

ほたるもおるよ~

おお

いけ いけ

貴志川へ

いけ~
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月19日 18:53
いけ~
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月19日 18:54
子供の喧嘩かっ^^

もう~2人の間とって

家でバリカンでするわ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月19日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。