2009年12月11日

合同練習日



おはようございますface02


昨日は、隣の有田川道場のメンバーも加わり月に一度の合同練習日ik_96


今年最後の合同練習とあってみんな気合い入ってました~ik_01


合同練習日

      ↑ しゅんぼーik_18


      ↓ これik_18
合同練習日


型はまあまあ出来てきたかなik_20


組み手になると、うずくまり動けない子や鼻血出す子続出・・・face08


いつもの練習より厳しいこの合同練習を乗り切らんと強くなりませんik_53


がんばっていきましょうicon21



もうすぐ、サンタもくるで~icon06



今日の一言・・・


良い行いは積極的に真似しましょう!


同じカテゴリー(空手)の記事画像
空手
練習日
稽古始め
練習日
演武!
演武がんばります
同じカテゴリー(空手)の記事
 バットを・・・ (2010-07-09 07:28)
 空手 (2010-03-31 07:28)
 練習日 (2010-01-29 07:28)
 稽古始め (2010-01-08 07:28)
 練習日 (2009-12-09 07:28)
 演武! (2009-11-24 07:27)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(4)空手
この記事へのコメント
しゅんぼー

カードやぞ~

パパ嘘言うて誰かに買われたっちゅうてるケド

カードくるで~
Posted by まっくんまっくん at 2009年12月11日 09:24
パパには

ミニスカサンタが来ます

ええやろ~~
Posted by 梅ちゃん at 2009年12月11日 10:56
我が家もトミカ1台持ってサンタ来るみたい^^

しゅんぼー 大きな声出して型も決まってる写真やな~

肉のパワー?・・・めでタイのパワー?

がんばれ~~!!サンタ来るぞぉ~。
Posted by きたっち at 2009年12月11日 11:39
そらあ めでタイの方やで~

パワー切れる前にもう一匹^^
Posted by 梅ちゃん at 2009年12月11日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。