2009年11月24日

演武!



グッモーニン icon01


昨日、行って来ました~

午前中に会場入り、他の子の試合観て、しゅんぼーもたくさんお勉強したことでしょうik_19


試合も延びたのか、待ち時間長かったあ~face03


さて会場では、長淵剛が歌う「新極真会の唄」が流れるik_06


ik_06「新極真・しんきょくしん」ik_06


そうです!テーマソングは長淵が歌ってますik_20


会場は割れんばかりの剛コールik_01


少年部演武スタートik_72


演武!

             ↑ これik_18


さ~いよいよik_20

演武!  こいつを割りますik_71


厚さ約5センチik_40



しゅんぼーも初の試みik_83


梅ちゃん携帯かまえる

ちょっと暗いな~

ここ見にくいんか~


って言うてたらface08


押~忍icon08


演武!


終わっとる ik_85



あちゃ~ face07


しゅんぼー ごめんな~ 見てなかったik_70


ま~嫁さん撮ってたんで良かったけど・・・

きれいに割れてて良かったわ~ik_94


演武! みなさんお揃いのTシャツでik_18


関係者の皆さんお疲れ様でしたik_72



帰り際、しゅんぼーがさっき覚えたばかりの長淵を口ずさんでいたik_88
演武!


空を見上げ、ひと言・・・



長淵、ええやんicon06



今日のひと言・・・


人間関係の基本は認め合うことです!


同じカテゴリー(空手)の記事画像
空手
練習日
稽古始め
合同練習日
練習日
演武がんばります
同じカテゴリー(空手)の記事
 バットを・・・ (2010-07-09 07:28)
 空手 (2010-03-31 07:28)
 練習日 (2010-01-29 07:28)
 稽古始め (2010-01-08 07:28)
 合同練習日 (2009-12-11 07:28)
 練習日 (2009-12-09 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:27│Comments(2)空手
この記事へのコメント
息子さん出場されたんですね。

昨日、スポンサーの方に試合の感想を聞きました。

第1回大会に大山総裁が来られたのを思い出しました。

それ以前の少年大会では審判もしたことも

懐かしく思います。
Posted by karadakarada at 2009年11月24日 12:06
初めまして~

ありがとうございます。

と言うことは黒帯なんですか~?

すごいですね~ うちはまだ2年目です。

親子一緒にがんばります。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月24日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。