2009年10月17日

バタバタと



何かと行事ごとが多く、バタバタしてますーicon16


本日は「稲村の火まつり」があります。ik_01


町民がたいまつ持って大行進ik_55


しゅんぼーも嫁さんと参加しますik_20


バタバタと

終わった後のうどんの炊き出しが楽しみらしいik_28



それと

昨日は、小学校の校門前で生徒に安全運動の啓発物資を配るik_20

バタバタと


という、区長の仕事が来ていたのですがface10

ごめんなさい 行けませんでしたik_75

ちなみに こんな格好で・・・icon22


バタバタと


記念撮影だけface02


今日のひと言・・・  


仕事を教えるのも仕事です!






同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事画像
今日から
昨日は・・・
会議
やられた
けんこう公園
今年初の
同じカテゴリー(梅ちゃんのこと)の記事
 実は・・・ (2010-06-19 07:28)
 今日から (2010-06-01 08:08)
 昨日は・・・ (2010-05-11 07:28)
 会議 (2010-05-07 07:28)
 やられた (2010-05-06 14:39)
 けんこう公園 (2010-05-06 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:27│Comments(0)梅ちゃんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。