2010年10月01日

お祭り



おはようございますicon01


今日は、お祭りですik_49


梅ちゃんちは午後からお休みになりますik_70


どうぞよろしくお願い致しますik_71




昨夜、メールを頂きましたface05


先に発表したら悪いので、ここまでにしときますface06 (言うてるんといっしょか~)face03


お祭り   良かったいしょ~~ik_72




これで誰かさんにも火がつくといいんですがik_01


ブログで足出してる場合ちゃうでik_88


梅ちゃん夫婦に大きなプレッシャーが・・・ik_40



まぁ~ 幸運のポニョの白衣あるんで何とかなろかえ~icon06



今日の一言・・・


許すことで相手に伝わることがあります!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
忘年会!
到着~!
卒業
祝551
誕生日で
バレンタイン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 忘年会! (2011-12-05 19:06)
 到着~! (2011-09-06 18:04)
 卒業 (2011-03-10 08:15)
 祝551 (2011-03-01 08:08)
 誕生日で (2011-02-21 21:03)
 バレンタイン (2011-02-16 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 08:05│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
ウイッグ二つあるけどいらんけ~
Posted by おかっちおかっち at 2010年10月01日 08:18
何個でもいります(^^)

置いといて下さい。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年10月01日 08:22
ウイッグ60ほどあるけどいらんけ~
Posted by まっくんまっくん at 2010年10月01日 09:29
ウィッグ も いります。

その他もいります。


奥様の指導もいります。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年10月01日 10:30
岡野 上のポニョの白衣

いよいよ広まで行くことになったんけぇ~

その白衣、梅ちゃんの母校の白衣やれぇ^^

来年受からなレンタル料発生するさけ頑張ってよ

でないと、おかっち再来年受けに行く時に買わなあかんから
Posted by おかっちおかっち at 2010年10月02日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。