2011年03月01日

祝551

ピンポンパンポ~~ンik_06


大変長らくお待たせ致しました。間もなく開演ですik_72


「551がやって来た」ik_20



まずはお祝いをしなくてはik_09

祝551  誕生ケーキの使いまわしik_07


そらぁそうと豚まんってどんなえ食べるんなik_19


こんな庶民の食べ物梅ちゃん一家初めてやいしょik_56


貴志川と海南ら週に3回こえらしいでface06



祝551  とりあえずレアでいこかik_32
   


あ~~~face08


忘れちゃっと~何かアホみたいな儀式せな食べれやんらしいわik_93


お上品な梅ちゃん一家やのにik_89



そんなこと・・・ik_93



551があるとき~~ik_83

祝551   やるんかえik_84







ないとき~~ik_93

祝551



あるとき~~ik_94

祝551 祝551







ないとき~~ik_00

祝551



ノーマルバージョン終了ik_72  その2へik_71


「お前やってないやんけ」って言いたいんやろ

分かっちゃうよik_88 


次の公演はお昼前にik_71


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
忘年会!
到着~!
卒業
誕生日で
バレンタイン
節分
同じカテゴリー(イベント)の記事
 忘年会! (2011-12-05 19:06)
 到着~! (2011-09-06 18:04)
 卒業 (2011-03-10 08:15)
 誕生日で (2011-02-21 21:03)
 バレンタイン (2011-02-16 08:01)
 節分 (2011-02-03 11:45)

Posted by 梅ちゃん at 08:08│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
あかん・・・

腹痛い・・・

朝からめっちゃ幸せな気分になったわ
Posted by おかっち at 2011年03月01日 08:24
あかん・・・

おばの花火の写真・・・

何回も見てまう・・・
Posted by おかっち at 2011年03月01日 08:47
こんなもんじゃ



すまされんぞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年03月01日 08:48
梅ちゃん

嫁ちゃんのもちあげぎみの551

おばのダレダレの551


さすが…
Posted by まっちゃん at 2011年03月01日 09:09
まっちゃん。

梅ちゃんの集大成やで

最後までよろしく^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年03月01日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。