2010年06月24日

決定しました


決定致しましたicon22


決定しました


8月15日京セラドーム  対ヤクルト戦ik_82


前回、おかっちが言いました「1回甲子園行ったら虎ファンになるで」ik_01


その言葉通り2回目が来ましたik_73

今回はしゅんぼ~連れてik_96ik_56

野球のやの字も知りませんが、子供の頃の記憶はいつまでも残るでしょうface02


「あの時、面白かっとなぁ~」となることを期待して・・・ik_70


ただ一つ気になるのが、うちの品のいいぼっちゃんが、おかっち・まっくんとこの

2号達にからまれないか心配しておりますik_40


うちの子もからまれると、ジャビットの顔になりますのでik_84



皆さん、どうぞよろしくik_70





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
忘年会!
到着~!
卒業
祝551
誕生日で
バレンタイン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 忘年会! (2011-12-05 19:06)
 到着~! (2011-09-06 18:04)
 卒業 (2011-03-10 08:15)
 祝551 (2011-03-01 08:08)
 誕生日で (2011-02-21 21:03)
 バレンタイン (2011-02-16 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 11:37│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
親子でジャビットされたら

逆にめっちゃこわいやん・・・www

まぁええネタにはなるけどな^^
Posted by おかっちおかっち at 2010年06月24日 11:56
うちとこもおかっちとこも

人見知りがはげしく、心を開くまでに時間がかかります

しゅんぼーの空手におびえているみたいです

あのクソボウズから

パパが守っちゃるさかいよ
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月24日 12:06
あっ

しゅんぼーもアニもチビも格闘技してるやん・・・www

かんたとふうた

プレステの鉄拳しかしたことない・・・

ブラゼルとつばめのピッチャーが乱闘してくれたら

ある意味しゅんぼー大喜びやろな

ちなみに5対4でタイガースの勝ちです
Posted by おかっちおかっち at 2010年06月24日 12:12
空手はまだまだ実戦不足です・・・

野球に行くとは言わず、風船飛ばしに行くと言います^^

「DSやっててもええんか?」と言えへんか心配です。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月24日 12:25
お~

我が家は・・・

7月14日の甲子園に行きます☆

阪神ファンのワタクシと、巨人ファンの旦那で(@_@;)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年06月24日 12:53
まさか、別々に座るん??

当日の写真載るの楽しみにしてますね^^



実は梅ちゃんも、ちょっと巨人ファンやで・・・

上の2人には言わんといてな^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月24日 13:00
僕も1回しか行ってないけど

まっくんに阪神教えてもらいました^^

しゅんボーならメッチャはじけるでしょうね。^^
Posted by きたっちきたっち at 2010年06月24日 23:36
あいつ、はじけるかな~~??^^

今度、きたっちも一緒に行こか~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月25日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。