2010年06月20日

ソフトバレー

昨日の夜、日本国中がTV観戦してる時やのにik_01


育友会のソフトバレー大会がありましたik_49

ソフトバレーソフトバレー

4年生から2チームがエントリーik_96

梅ちゃん率いる「ミラクルアタッカーズ」ik_18ik_18

しましま率いる「NO!アタッカーズ」に分かれましたik_56ik_56



ソフトバレー  チャンスにAクイックのサインを出す梅監督icon22face06


ソフトバレー ソフトバレー


サインを無視して個人プレーに走るかいちょーとしましまik_85ik_93


かいちょ~「Aクイックって何な~~」ik_19ik_19


しましま「腰をクイックイッってするんやいしょ~」ik_84ik_93



ソフトバレー   担任のあずマックスも呆然face07


ソフトバレー   このあとしましまの身長を生かしたブロックとicon23


ソフトバレー  たまにしか落ちないかいちょ~のサーブでicon21


善戦はしたものの、惜しくも敗退face03icon11



後半戦につづく・・・ik_71




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
忘年会!
到着~!
卒業
祝551
誕生日で
バレンタイン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 忘年会! (2011-12-05 19:06)
 到着~! (2011-09-06 18:04)
 卒業 (2011-03-10 08:15)
 祝551 (2011-03-01 08:08)
 誕生日で (2011-02-21 21:03)
 バレンタイン (2011-02-16 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 08:08│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
バレーボール楽しかったですね〜(^-^)
…にしても、実況中継のようなブログすごいですね!
Posted by chi- at 2010年06月21日 15:48
chi-さん。どうもありがとう~

って言うか

誰~~~~~~(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月21日 19:37
近所のママです(^-^)
ブログしてると聞いたんで、拝見してみました。
Posted by chi- at 2010年06月24日 00:27
chi-さん。おはようございます。

やっと分かりましたよ~

T山君経由ですね^^ 

我が4年生チームは打倒3年に向けて猛練習中です・・・

今後ともどうぞよろしくお願します(^^)V
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月24日 08:59
あらっ、もうわかっちゃいましたか(^^ゞ
T山パパが、えらい詳しくブログの話をしてくれたんで、拝見させてもらいました(^-^)
…打倒3年ですか〜(●^ー^●)
私を除く皆さんは、上手やからね〜(o^o^o)
ソフトボール、楽しいですよね〜(o^o^o)
Posted by chi- at 2010年06月24日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。