2010年05月27日

お稽古の日

おはよう~face02

昨日、久しぶりのお稽古にicon10

お稽古の日


ここで問題ですicon23


草書という、1番崩した文字ですが何と書いているでしょうかik_19



答えは、ここface06



正解はik_94


お稽古の日   でしたik_72



これは行書ですik_48



約1ケ月ぶりだったので、難し~~face10



正解者には・・・ik_88icon06ik_88

同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
DVD
講習会
ロイヤルパインズ
お稽古の日
お稽古の日
iPhone
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 DVD (2010-06-23 15:45)
 講習会 (2010-04-27 08:08)
 ロイヤルパインズ (2010-04-26 08:08)
 お稽古の日 (2010-03-25 07:28)
 お稽古の日 (2010-03-18 07:28)
 iPhone (2010-03-15 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:07│Comments(2)お勉強
この記事へのコメント
わかりにくいからって
またヤバイこと書いてんのか思ったわ(* ̄∇ ̄*)

チューいらんから答えやんとこ思った(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年05月27日 08:08
runaさん、おはよ~


まじめな記事も書けるんやで~

チューいらんの?  あとから言うても無いで!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月27日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。