2010年03月15日

iPhone


おはようさんですicon01

昨日は、ごうぞう先生とのお勉強の日ik_08

先生のiPhone(落下によるひび割れあり)を見せてもらいましたface08

iPhone 画像、勝手に拝借!ごめんねik_70


何やら、しゅんぼーと楽しく遊んでもらってますik_20

「何、何」ik_19

iPhone か~め~は~め~ik_01

と、言いながら 気をためますface10 (ボンッって)



倒したい相手に向かってiPhoneを振るとik_20
iPhoneiPhone波ぁ~

「ずっぎょ~~ん」って言いますik_49


iPhone K,Oik_84  iPhone でしたik_71


iPhone欲しいicon06


今日の一言・・・


悩んだら現場に答えを探しに行きましょう!


同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
DVD
お稽古の日
講習会
ロイヤルパインズ
お稽古の日
お稽古の日
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 DVD (2010-06-23 15:45)
 お稽古の日 (2010-05-27 07:07)
 講習会 (2010-04-27 08:08)
 ロイヤルパインズ (2010-04-26 08:08)
 お稽古の日 (2010-03-25 07:28)
 お稽古の日 (2010-03-18 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(4)お勉強
この記事へのコメント
そんなゲームあるんですか?
あーちゃん持ってるからやってみたい♪
が、画面大丈夫すか?(;^_^A
Posted by takeA at 2010年03月15日 19:46
takeAさん。

持ってないので詳しくありませんけど

色々楽しそうでしたよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月15日 21:16
takeAさんへ

画面やばいですよ〜(涙

ごんぞう日記2010年02月03日に詳しく書いております★とほほ



梅ちゃんさんへ

「メメタァ」をチョイスするなんて…♪


どんどん使って下さい〜





しゅんぼーくんへ


黒帯になったら気孔弾出せるみたいやで(うそ
Posted by ごんぞう at 2010年03月15日 23:12
ごんぞう先生、お疲れ様でした。

また、遊ばして下さいね~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月16日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。