2010年05月25日

最終章

いよいよ、最終章となりましたicon11 1~4も見てよ~


楽しい時間は、風船のようにあっという間に飛んでいきik_71

最終章最終章


昨日、分かったことが1つありましたface05

最終章


阪神ファンは、ええ人ばかりや~icon06

まっくん ジャビット君をゴミ箱に捨てようとした時、「無理せんでええんやで」と、そっとハンカチを渡してくれましたねicon11
  
かっちゃん  ほとんど初対面でしたが、阪神デビューの梅ちゃんに優しく、歌とダンスを教えてくれましたねicon11


T先生  ライトスタンドで「試合中に寝てもええんやで」と、見本をみせてくれましたねicon11

みんな、優しく「OGASAWARA君」を迎えてくれましたik_72 おおきによ~~ik_70


実は、行きの車内でみんなに3発ほど殴られたことは、黙っておきますface06




最後にこの人に御礼を言わなくてはik_70


やっぱり、あなたにはこの場所が1番似会ってましたik_72

最終章最終章


あなたが、誘ってくれなかったら昨日はなかった訳で・・・

まさか、阪神の応援をすることもなかった訳で・・・

違う世界があるということを教えてくれたこと感謝しますik_75


もう1度言いますik_20



「おおきによ~~」







最終章


「つるべ兄さん」face08face08ik_40


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
忘年会!
到着~!
卒業
祝551
誕生日で
バレンタイン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 忘年会! (2011-12-05 19:06)
 到着~! (2011-09-06 18:04)
 卒業 (2011-03-10 08:15)
 祝551 (2011-03-01 08:08)
 誕生日で (2011-02-21 21:03)
 バレンタイン (2011-02-16 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 15:58│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
グーグルに

ゴリラに

最後はつるべ・・・

もっとほかにないか?
Posted by おかっちおかっち at 2010年05月25日 17:13
ごめんやで~~

探したんやけど、しらふの写真なかったんよ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月25日 19:11
梅ちゃん・・・

確か…

巨珍フリークでしたよね(;^_^A


お疲れさんでした(-人-)



阪神ファンて・・・

ええ人 多いやろ? 

(^ε^)v-☆Chu!!
 
Posted by ありPa at 2010年05月25日 19:49
ありPaさん。 どうもありがとう~~


良かったです~甲子園


行った仲間が、また良かった~~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月25日 21:05
おつかれさまでした!
初対面でしたが たのしい一日でした!
是非 また 応援に いきましょう!
今日は 二日酔いで えらかったわぁ!(><);V
Posted by かっちゃん at 2010年05月25日 23:09
かっちゃん  おおきによ~~

また、連れてって下さい

ところでブログは、いつからするん?^^

「かっちゃんの二日酔い日記」待ってるで~~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月26日 08:38
ぶわっはっは

まさのつるべ兄さん!!!

大爆笑
Posted by ごんぞう at 2010年05月27日 22:54
これ位、なんくるないさ~~

使い方間違ってる??
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月28日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。