2010年03月07日

Lesson1


おはようさんicon01

昨日から、嫁さんの国家試験に向けての勉強会がごんぞう先生を迎えてスタート致しましたik_08


Lesson1   学科からですface03


Lesson1

この日の為にセーラー服を新調したママicon06

その姿に冷や汗をかく、ごんぞう先生icon10


長い道のりですが、どうぞよろしくお願い致しますik_75



*あかん抗菌目薬が効けへん、このぶんだと来週オペになりますik_47
今まで「ものもらい」3回切ってますik_17 今回もたぶんik_17





同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
DVD
お稽古の日
講習会
ロイヤルパインズ
お稽古の日
お稽古の日
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 DVD (2010-06-23 15:45)
 お稽古の日 (2010-05-27 07:07)
 講習会 (2010-04-27 08:08)
 ロイヤルパインズ (2010-04-26 08:08)
 お稽古の日 (2010-03-25 07:28)
 お稽古の日 (2010-03-18 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(6)お勉強
この記事へのコメント
だいじょ-ぶですか?

前も「ものもらい」そんな姿見たような記憶が・・・

僕は目が花粉にやられて涙目で・・・

お大事に・・・
Posted by きたっち at 2010年03月07日 09:00
寝不足に疲れ、あとはパソコンが原因やな^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月07日 09:32
昨夜はお疲れ様でした。どんどん開拓して合格を目指しましょう!



しゅんぼーくんへ

ママがメルマガ宿題滞納しないように見張ってね♪
Posted by ごんぞう at 2010年03月07日 12:14
またきてねん!!
Posted by しゅんぼー at 2010年03月07日 12:47
いつかうちの嫁にもアドバイスおねがいしますね^^
Posted by ごっとんごっとん at 2010年03月08日 00:04
ごっとんさんへ

うちで分かることはいつでも聞いて下さ~い
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月08日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。