2010年02月28日

復活

昨夜から、ネットがつながらず心配していましたface07

朝から、親友のおかっちからメールでicon30

田辺で土砂崩れあり、光回線切断icon03ik_36とのこと・・・

いつに、なるやら~icon11と思ってました。


記事も書けず、見ることもできずik_93先ほど確認したら復旧してましたik_94


良かった~icon22


しかし、大したネタもないので、御報告まで・・・ik_71


梅ちゃんとこ、海の近くやけど津波警報出てたけど、津波来たんか~?ik_36


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
プレゼント
御礼
たくさん
鯛
1周年
頂きました
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 プレゼント (2010-12-26 08:28)
 御礼 (2010-10-25 08:01)
 たくさん (2010-10-14 08:01)
  (2010-10-11 18:16)
 1周年 (2010-08-31 07:28)
 頂きました (2010-08-20 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 16:06│Comments(4)うれしい
この記事へのコメント
津波、心配です。>o<

来ないようにお祈りしとこ!!
Posted by かいちょー at 2010年02月28日 18:51
その時は

会長宅へ避難しよか~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月28日 19:23
うちも回線つながらずおかしいなと思ってたら、フレッツさんの言うことには紀北で土砂崩れがあったとか言われました。


田辺でも当然あるでしょうね。


津波、結局大丈夫だったようですね。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年03月01日 21:45
思ったより早い復旧でした。

津波も大したことなくて^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月01日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。