2010年10月11日




先ほど、きたっちが届けてくれましたik_14


鯛   立派な鯛をicon22



嫁の国家試験の前祝いだそうですicon27



きたっちが来てくれた時はいつも留守にしていますicon16

もうしばらく会ってないけど、立派なプロレスラーになったんやろなik_53



おおきにやで~ik_70



また、いてる時来てよ~~ik_40


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
プレゼント
御礼
たくさん
1周年
頂きました
お土産
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 プレゼント (2010-12-26 08:28)
 御礼 (2010-10-25 08:01)
 たくさん (2010-10-14 08:01)
 1周年 (2010-08-31 07:28)
 頂きました (2010-08-20 07:28)
 お土産 (2010-07-23 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 18:16│Comments(2)うれしい
この記事へのコメント
会えなくて残念でしたが

お母さんに会えたのでよかったです。

相変わらず元気そうで、喜んでもらえて幸いです。

いつも魚ですみません。^^

釣りが好きなもんで・・・
Posted by きたっち at 2010年10月11日 21:44
いつも魚で結構ですよ(^^)

次は何がくるか楽しみ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年10月12日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。