2010年02月27日

ごんぞう先生


おはようございますface02


以前、嫁が専門学校に通っており来年に、国家試験を控えているとブログで紹介致しました。


身内に教えるのは大変や~と

ブログの最後に同業者の彼に「ごんぞう先生、その時は助けて~」と

軽い気持ちで書いちゃいましたik_08


数日後、ブログを見た御本人よりお電話を頂きましてik_59

「家まで教えにいきますよ~」ik_53って


大変驚き、とても嬉しかったですface02

なにしろ彼は、指導員試験というのに合格しており、指導者を目指しておられますicon22

こんな、心強いことはありません。

海南のサロンで仕事が終わった後、有田まで来て下さり、又有田市まで帰るという

ハードスケジュールを、週1のペースでicon16

電話で話したのが初めてで、直接お話ししたこともないですし

顔もはっきりは、分かりませんik_40


これも、このブログのおかげでござますik_70

色んな人とのつながりが出来ましたik_94


ごんぞう先生

梅ちゃんはいつもあなたの背中を見ながら、ぴったりと着いていっておりますicon10icon10


ごんぞう先生

おおおik_20全体で8位や~ik_72


来月から、どうぞよろしくお願い致しますik_75



今日の一言・・・


家族で食卓を囲む習慣を身につけましょう!


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
プレゼント
御礼
たくさん
鯛
1周年
頂きました
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 プレゼント (2010-12-26 08:28)
 御礼 (2010-10-25 08:01)
 たくさん (2010-10-14 08:01)
  (2010-10-11 18:16)
 1周年 (2010-08-31 07:28)
 頂きました (2010-08-20 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(11)うれしい
この記事へのコメント
ずっとお友達のお仲間だと思っていましたが…

これからそうなっていかれるのですね

いこらの力はすごいなり
Posted by チェリー at 2010年02月27日 09:20
チェリーさん どうも~

いい出会いを頂きまして、感謝です。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月27日 09:46
イコラ繋がりですなぁ~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月27日 16:57
どうも~

これはこれは、カットモデルの、ぶひぶひさんですね!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月27日 17:37
えぇ!?ぶひぶひさんって梅ちゃんさんのカットモデルなんですか

いこら繋がりって凄い!!!


イケメンの梅ちゃんさん

イケウーマンの奥様

イケコメンのしゅんぽーくん

お会いできます土曜日を楽しみにしております。
Posted by ごんぞう at 2010年02月27日 22:37
ひぇ~・・・いつから
梅ちゃんのカットモデルに
なったんやろ・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月27日 23:06
嫁は、高校の制服を着てお待ちしております。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月27日 23:16
ぶひぶひさん ほんまやな~

ごんぞう先生に言うとくわ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月27日 23:20
ごんぞう先生によろしく
お伝えくださいませませ~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月27日 23:53
おおっっあぶない~

コメントしようと思ったけど・・・

カットモデル話 してるやん(* ̄∇ ̄*) 


試験直前にならモデルなるでぇ~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年02月28日 08:44
runaさん ありがと~

国家試験は、後ろ刈り上っちゃいます~~^^


又、水着のモデルお願いするわ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月28日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。