2010年02月01日

講習会2

本日、市内で講習会に嫁さんと参加しましたik_08


講習内容は「耳エステ」ik_18

講習会2

たくさんお勉強してきましたicon22


参加者は御婦人が多かったのですがik_46


その中でも皆さんとは違う、ひときわ輝くオーラをはなっておられる御夫人がface08


講習会2


そうです。この人が「まっくん」の産みの親であり、社長の初恋の奥様でありましたik_83


高級ブランドに身を包み、他を寄せ付けない圧倒的な存在感ik_18

さすがでございますik_72

突然ヴィトンのバッグから、焼き芋とミカンを取り出しほおばっておられましたface08


横にいた梅ちゃんに「おまんも食べな」とすすめられましたが、胸がいっぱいで御遠慮いたしましたik_70



時折、梅ちゃんと目が合い緊張した僕に、やさしいウィンクで答えて頂きましたik_84


一緒に参加したU野山君もこのウィンク攻撃により、撃沈ik_49


まっくんよ、今日は寝られやんわ~~ik_86



               
        *一部いきすぎた表現があったことをおわびいたしますik_75



同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
DVD
お稽古の日
講習会
ロイヤルパインズ
お稽古の日
お稽古の日
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 DVD (2010-06-23 15:45)
 お稽古の日 (2010-05-27 07:07)
 講習会 (2010-04-27 08:08)
 ロイヤルパインズ (2010-04-26 08:08)
 お稽古の日 (2010-03-25 07:28)
 お稽古の日 (2010-03-18 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 17:48│Comments(4)お勉強
この記事へのコメント
夫人は恋をしたそうです

40くらいの短髪の青年だったらしいです
Posted by まっくん at 2010年02月02日 16:57
社長!負けませんよ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月02日 17:54
講習に来てたのですね。

u野山君と練習してたのが僕です。

顔を覚えていたら声をかけてね^^
Posted by ごっとんごっとん at 2010年02月02日 23:43
たぶん、あの人やろな~というのはわかります^^

今度は御挨拶に行きます。

今後ともどうぞよろしく。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月03日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。