2010年01月19日

白浜にて・・・2

第2章『まっくんとの御対面』


1のつづきです。

梅ちゃんはこの新年会10年程前から参加しているので

ある程度皆さん顔見知りです。

仲のいい人から、挨拶程度の人まで様々でですが・・・



いこら仲間の「まっくん」は、顔は知ってるけど

今まで一度もしゃべったことがなかった。


なのに、ブログのコメント欄で毎日のように会話していた。


不思議な関係でした。


梅ちゃんは会う前からとてもドキドキしていましたik_83


少し緊張気味の梅ちゃんに彼は


百万ドルの笑顔でicon12


白浜にて・・・2


温かく迎えてくれました。icon06icon06




が、しかしface08



約2時間後部屋に戻った時


彼は 襲いかかってきたのですface08


「まっくん、あかんて」ik_88


「まっく・・・  あか・・・」ik_86


なんと、「羊の皮をかぶった狼」だったのですface08


おまけにik_20


な・なんと下のほうも皮を・・・face08ik_40  (お互いに)



第3章につづく・・・           



         *この物語はフィクションやで~~ik_71






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
忘年会!
到着~!
卒業
祝551
誕生日で
バレンタイン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 忘年会! (2011-12-05 19:06)
 到着~! (2011-09-06 18:04)
 卒業 (2011-03-10 08:15)
 祝551 (2011-03-01 08:08)
 誕生日で (2011-02-21 21:03)
 バレンタイン (2011-02-16 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 15:12│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
コメントしづらいわ~(^◇^;)
Posted by runaruna at 2010年01月19日 16:14
うちの人は、むけてますでええんちゃう?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月19日 16:21
梅ちゃん

立派なムキンポを見せれなくて残念です
Posted by まっくんまっくん at 2010年01月19日 16:43
わいもや~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月19日 16:56
お~い最終章にみの話の続きないやんwww
めっちゃ気になるねんけど・・・
番外編とかあるんか?
Posted by おかっちおかっち at 2010年01月19日 18:29
ごめ~ん

皮かぶりでおち。にしといて~

考えてなかった~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月19日 20:10
ホンマは

ホンマの話なんやろ〜

ホンマのこと

教えてな
Posted by チェリー at 2010年01月20日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。