2010年01月07日

書き初め



おはようさんですface02


昨日は、今年初の書き初めでしたik_08


書き初め


厳しい先生が赤丸を2つもくれましたik_94


でも朝倉先生はこう言いました


「梅ちゃん、あなたはいつも同じ間違いをしますね」icon08





「みなみ、少し・・・」


書き初め


「イライラする~」icon07



「・・・」ik_85




今日の一言・・・


健康は、いい仕事をする第一条件です!


同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
DVD
お稽古の日
講習会
ロイヤルパインズ
お稽古の日
お稽古の日
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 DVD (2010-06-23 15:45)
 お稽古の日 (2010-05-27 07:07)
 講習会 (2010-04-27 08:08)
 ロイヤルパインズ (2010-04-26 08:08)
 お稽古の日 (2010-03-25 07:28)
 お稽古の日 (2010-03-18 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:32│Comments(7)お勉強
この記事へのコメント
綺麗な字です!!魚月、字が下手なので筆文字は苦手なのです。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年01月07日 07:41
私も思いました

すごく綺麗な優しい字だなあって…

男の人が書いたような字に見えないよ

梅ちゃんの優しさが字に現れてるんだね、きっと
Posted by チェリー at 2010年01月07日 08:08
なつきさん ・ チェリーさんへ

いやいやいやいやいやいや

       ・・・そやろ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月07日 08:26
書き初めはマジメに書くんや~(* ̄∇ ̄*)
今年は○ネタ封印?! フフフ~

私は習字を丸文字で書いて
先生に怒られてた人なんで~(∩.∩)
字綺麗な人尊敬です~☆
Posted by runaruna at 2010年01月07日 09:08
runaさんへ

梅ちゃんは今年まじめに行きます。

それでは、今年もよろちくび^^

梅ちゃんの師匠 "初打席デッドボール”先生のお言葉です。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月07日 09:22
梅ちゃんさんの字の一筆一筆がしっかりしていますね。
何より温かさが感じられますよ(^^)
私も明日で同じ課題の提出日です(> <)
健康でなければいい字も書けませんね(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2010年01月07日 15:33
shimacchiさんありがとうございます。

行書・草書も書かなあかんのやけど

とてもそこまでいけません

がんばりま~す
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月08日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。