2009年11月20日

年賀状



グッモーニンicon01


昨日、貴志川のおかっちが、ブログで

梅ちゃんとこへ年賀状を出してくれると発表されましたface02

元旦から、爆笑さしてくれるのかと、今からワクワクしておりますik_40

ほな、梅ちゃんもがんばらんと~ik_53


年賀状



負けてられへんな~ik_96


あっそうやik_20


お笑いの師匠まっくんにも、出さななik_20


みかんライダーもやなik_20


みんな~笑いには厳しいんで気合入るわ~ik_01


もう、家族総出演で挑みたいと思いますicon22


今年は、店用・一般用・親友用・嫁用・母用・いこら用face08


大変や~ik_85




しゅんぼーが・・・face07

年賀状


今日のひと言・・・


笑う門には服 着てる?ik_19ik_19


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
プレゼント
御礼
たくさん
鯛
1周年
頂きました
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 プレゼント (2010-12-26 08:28)
 御礼 (2010-10-25 08:01)
 たくさん (2010-10-14 08:01)
  (2010-10-11 18:16)
 1周年 (2010-08-31 07:28)
 頂きました (2010-08-20 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:20│Comments(2)うれしい
この記事へのコメント
梅ちゃん・・・すまん・・・
年賀状に笑いはないで~汗
デザイン重視で・・・
Posted by おかっち at 2009年11月20日 08:05
えっ

どうしよ

もう作りかけてる^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月20日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。