2009年11月16日

招待状




ぐっども~にんicon01

招待状




連休2日目の朝を迎えましたface02


朝からも昼からも夕方からも予定入ってますicon16

がんばりま~すik_53


あっそうそうik_20


しゅんぼ~から招待状もらいましたik_14


招待状

おおっ 3Dやんけ~


音楽会ik_06


明日やな~face10仕事やけど何とかしよか~face02


担当はik_19


鍵盤ハーモニカicon06




この鍵盤ハーモニカが絶妙の・・・



招待状

ハーモニーや~~



今日のひと言・・・

豊かな表情が人間関係を深めます!


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
プレゼント
御礼
たくさん
鯛
1周年
頂きました
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 プレゼント (2010-12-26 08:28)
 御礼 (2010-10-25 08:01)
 たくさん (2010-10-14 08:01)
  (2010-10-11 18:16)
 1周年 (2010-08-31 07:28)
 頂きました (2010-08-20 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:07│Comments(4)うれしい
この記事へのコメント
アクセス10000件超 (。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

ブロクずっと見させてもらってましたw
で、1人で笑ってましたww←アホ
だってこのブログおもろすりるやもーん

で、旦那が『そんなにおもろいんやったらコメント残しとけよ』と。
なので、コメント残しておきまーす(。・ω・)ノ

またちょくちょくオジャマさせてもらいますねぇ(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by たけうち 嫁 at 2009年11月16日 19:44
いつもお世話になってます。

そのコメントが励みになります。

がんばりますのでよろしく~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月16日 20:45
表情はもちろん、この豊かな『行動』のネコ、サイコーですね☆
Posted by ごんぞう at 2009年11月16日 23:35
ごんぞうくん

おはようございます。

こいついい表情なのでちょくちょく

使わせてもらってます。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月17日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。