2009年10月30日

そら、知らなんだな~



この前の雪見だいふくに続きまして・・・





どこの家庭にも1本はあるんちゃうik_19


そら、知らなんだな~

カッターナイフicon12



オフィス用品として欠かせないカッターナイフは日本のオリジナル。
創業者が昭和31年、ガラスの破片と板チョコからヒントを得て、
刃先をポキポキ折ることで最後まで切れ味を持続させる方式を考案、
世界初「折る刃式カッターナイフ」が誕生しました。
現在、世界百ヶ国以上に輸出するまでになったほか、
オルファの刃のサイズ、折れ線の角度が世界標準に。  (HPより)



もう気づきましたik_19



「折る刃」


なので・・・



そら、知らなんだな~



「へ~知らなんだな~」



「えっ もう知ってた」face08



でもオルファのカッターナイフみたいにik_19

梅ちゃんのハートも折れやすい icon07


とまではicon06

知らなんだやろ~ ik_87 






同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
DVD
お稽古の日
講習会
ロイヤルパインズ
お稽古の日
お稽古の日
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 DVD (2010-06-23 15:45)
 お稽古の日 (2010-05-27 07:07)
 講習会 (2010-04-27 08:08)
 ロイヤルパインズ (2010-04-26 08:08)
 お稽古の日 (2010-03-25 07:28)
 お稽古の日 (2010-03-18 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 14:55│Comments(2)お勉強
この記事へのコメント
そんなん常識ですやん!!

梅ちゃんのハートが折れやすいのは知らんけどな・・・。
Posted by 波乗り屋波乗り屋 at 2009年10月30日 22:45
波乗り屋さんは、

折る刃~ちごて、折れん刃~やな~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年10月30日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。