2009年10月30日

講習会




昨日の夜、有田川町のMさんのお店で夜間講習会がありましたik_08

お招きした講師は和歌山市のY先生ik_20


なんと梅ちゃんのブログを見てくれているとのことik_20


おどろきました~face08 face08


でも、知らない所で見てくれている人がいると、とってもうれしかったですね~face02 ik_83


Y先生の軽快なフットワークと、華麗な技術であっという間の講習会でしたik_72



講習中のY先生をパシャface06

講習会


Y先生どうもありがとうございましたik_75


また、お待ちしていますicon06



今日のひと言・・・


改善の意識を忘れず、理想へ近づけましょう!




同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
DVD
お稽古の日
講習会
ロイヤルパインズ
お稽古の日
お稽古の日
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 DVD (2010-06-23 15:45)
 お稽古の日 (2010-05-27 07:07)
 講習会 (2010-04-27 08:08)
 ロイヤルパインズ (2010-04-26 08:08)
 お稽古の日 (2010-03-25 07:28)
 お稽古の日 (2010-03-18 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:07│Comments(6)お勉強
この記事へのコメント
Y先生~!マイク持つ姿カッチョイ~
勉強お疲れ様でした。^^
Posted by きたっち at 2009年10月30日 07:37
はじめましてm(__)m
勉強すると刺激うけますもんね。
でも僕はその一瞬で終わる事が多いのですが(~_~;)反省!
Posted by つじん at 2009年10月30日 07:38
きたっちへ

よく撮れてるよな~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年10月30日 08:22
つじんさんへ

はじめまして~ そ~なんです僕もすぐ忘れちゃうんで

これからもよろしくお願いしま~す^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年10月30日 08:26
y先生え〜若いしかっこいい〜
黙ってこんなー
ええんかー
思って見直したら…

見間違いじゃないよね

あの〜
福山雅治では…

もうちょっとでひっかかるとこだったわ〜
Posted by チェリー at 2009年10月31日 11:35
勝手に怒られるかな~

♪君よずっと幸せに♪

マシャ様でした。(梅ちゃん似の)^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年10月31日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。