2009年10月20日

ば~ちゃん空へ・・・

どんどん祭り 第2部で~すik_18


会場の端っこの方で何やらイベントがik_49

行ってみるとface08

「パラグライダー」体験しましょうコーナー



せっかくやからik_20


ば~ちゃん空へ・・・

えっik_20お父さん行くんと違うんik_19



ば~ちゃん空へ・・・

安全か確かめてきて~~ik_71


先、子供かよっik_40


ば~ちゃん空へ・・・


ば~ちゃん空へ・・・


いけ~~しゅんぼーがんばれ~~face05


それを横で見ていた一人のギャルがik_83
私も飛んでみたいicon06
抑えきれない感情ik_01
スイッチがik_68


ば~ちゃん空へ・・・

満面のik_40


一度飛んでみたかったicon01

ば~ちゃん空へ・・・


係員の人に「もういっそのこと、和歌山市内まで飛ばしたって~~」ik_49

係員「そ~やな~」ik_40 苦笑いik_85

ば~ちゃん(彼氏募集中65歳)  空へ・・・


ば~ちゃん空へ・・・


    icon06 初体験 icon06


     無事、帰還




最後に盲導犬とface02

ば~ちゃん空へ・・・


ちょっぴり遅めの初体験をしたば~ちゃんface05
たくさんのお土産を買ったしゅんぼーface02

来年も来よっとik_94


今日のひと言・・・


今に安住してしまっては成長はありません!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
忘年会!
到着~!
卒業
祝551
誕生日で
バレンタイン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 忘年会! (2011-12-05 19:06)
 到着~! (2011-09-06 18:04)
 卒業 (2011-03-10 08:15)
 祝551 (2011-03-01 08:08)
 誕生日で (2011-02-21 21:03)
 バレンタイン (2011-02-16 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 07:07│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
近畿ブロック会議行かんのけぇ~?
なんでけ・・・
そうけ・・・
いこらよ~~
一緒に行けるの楽しみにしてたのに
いこらブロガーばっかりやで^^
Posted by おかっちおかっち at 2009年10月20日 09:44
近畿ブロック会議行かんのけぇ~?
なんでけ・・・
そうけ・・・
いこらよ~~
一緒に行けるの楽しみにしてたのに
いこらブロガーばっかりやで^^
Posted by おかっちおかっち at 2009年10月20日 09:45
おかっち おおきに~

お疲れ様です~

湯浅は 優秀な人多いんで

回ってけえへんわ~^^

次回楽しみにしとかよ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年10月20日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。