2009年09月14日

また、がんばろ!

昨日の夜、セミナーがあり 色々とお話を聞いてきました。
色んな人の話を聞くということは、大切なことと思います。
機会があれば又、参加して吸収したいと思いました。
あの有名な おかっち さんも来ていましたよik_20
熱心にメモをとってました ↓

       また、がんばろ!     




昨日の試合のビデオを観て、くやしい部分もあり、成長したなと思う部分もあり
息子も色々、感じる部分があったでしょうー


また、がんばろ!

上には上があるでーik_48

どんな夢をみているやら・・・  ik_05



明日は嫁さんと、お仕事の勉強に又、大阪ですicon17



その模様は、後日お知らせいたします。



夕方からは、同業者の方とボランティアで海岸のごみ拾いですicon10


忙しい一日になりそうですicon16




ところで、これをご覧頂いている 同業者の方(数人?)に、お聞きしますik_19


また、がんばろ!  また、がんばろ!


嫁さんが「北〇君やー」 (きたっち) って言うなり、写真撮ってましたik_20



皆さんのご感想をお待ちしています(本人含む)ik_75



ちなみに、審判員です。   そんな技術は、彼には ないはずface02

「WAXどーですかあ」って 言わなんだでー ik_40



今日のひと言・・・

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
国家試験
貞夫くん
伊勢へ
まなざし
病院にて・・・
検査します。
同じカテゴリー(家族)の記事
 国家試験 (2010-02-10 07:28)
 貞夫くん (2010-02-06 17:15)
 伊勢へ (2010-01-22 11:04)
 まなざし (2009-12-19 07:45)
 病院にて・・・ (2009-11-13 07:10)
 検査します。 (2009-11-12 07:14)

Posted by 梅ちゃん at 07:00│Comments(7)家族
この記事へのコメント
どう見ても細ーい。
昔はナイナイ岡村だった、最近言われなくなった。
ゴリって言われた経験有!<^^>
Posted by きたっち at 2009年09月14日 13:29
 今日は遠い所来て頂きありがとうございました<(_ _)>
 また色んな情報交換したいですね!お役に立てるかどうか分かりませんが宜しくお願い致します(^-^;
試合お疲れ様でした<(_ _)>
同じ会場にいたなんて、何かのご縁(*゜v゜*)?
お写真に友人夫婦が写ってますぅ(゜口゜)・・・・!!
またこちらの方に来る際には遊びにいらして下さいね(o^-^o)
お待ちしております≦(._.)≧
Posted by 華 at 2009年09月14日 16:36
こちらこそ、ありがとうございました。
今日の事は、明日位にUP出来ると思います。
お楽しみにー
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月14日 18:07
きたっちへ
釣りの写真と比べたらそっくりやでー
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月14日 18:09
審判員? そんな技術は、ありません。
フォークリフトを乗り回す技術はあります。
釣りの技術は日々修行中。
釣りの写真と比べたらそっくりかも^^
Posted by きたっち at 2009年09月14日 21:07
この審判は

いいオーラが出ているので

きたっちでは無いですね

おかっちはそっくりやけど
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月15日 09:25
ごめん、ごめん。

きむたくは まっくんだったなー
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月15日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。