2009年11月13日

病院にて・・・


昨日、ば~ちゃんのこと 書いたのでik_08

皆さんに心配して頂きface10

お見舞い品もトラック2台分にicon27


さてさて 病院ではik_37

造影剤を飲み、上下左右ぐりぐり回るテーマパークのようなマシンに乗りface07


撮影ik_20


「これは・・・」ik_19



大腸に気になる影が・・・face08


先生・・・・・「ポリープの可能性」もあり「ポリープじゃない物かも」


ばーちゃん・・・・・「ポリープじゃない物とは」ik_19


先生・・・・・「大便とか・・・」


・・・・・・ik_85


「内視鏡入れてそのまま取ります」ik_87




で、昨日 内視鏡切除術 と言うやつでik_20


切除ik_96



そのまま病院にお泊りface04


1泊2日なので・・・



病院にて・・・


無事、退院face02


仕事にも復帰icon22


検査で食べれなかった分ik_93


食べる・食べるik_07


切除した物を今、鑑識にik_38


先生曰く、「見る限りたぶん大丈夫でしょう」ik_94







ま~うれしいface05

病院にて・・・


入院中で少しお肌がicon06



とりあえず一安心でございますik_75


今日のひと言・・・


失敗した体験も伝えていきましょう!













同じカテゴリー(家族)の記事画像
国家試験
貞夫くん
伊勢へ
まなざし
検査します。
オンステージ
同じカテゴリー(家族)の記事
 国家試験 (2010-02-10 07:28)
 貞夫くん (2010-02-06 17:15)
 伊勢へ (2010-01-22 11:04)
 まなざし (2009-12-19 07:45)
 検査します。 (2009-11-12 07:14)
 オンステージ (2009-11-05 07:07)

Posted by 梅ちゃん at 07:10│Comments(9)家族
この記事へのコメント
ば~ちゃん美容整形で、お肌プリプリになって帰ってきたのですね・・・^^
とりあえず一安心ですね?よかった、よかった。
Posted by きたっちきたっち at 2009年11月13日 07:24
おはよう!
よかった?のか?
よかったんやなぁ~~!
よかったよかった!^^
綺麗になって・・・???
Posted by みかんライダー at 2009年11月13日 08:11
おはよう~

いつも朝早くからおおきに~

就職祝い 用意してるけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月13日 08:15
ライダーさん おはよう~

どうもどうもです^^

インフルエンザ うつってないけ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月13日 08:19
よかったよかった
一安心やな^^
Posted by おかっち at 2009年11月13日 08:36
毎日のお勤めですから・・・
Posted by きたっちきたっち at 2009年11月13日 08:44
おかっち おおきにやで~

出血はたぶん、痔らしいわ~~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月13日 08:52
多分、犬とマニアックなプレーしたんやな

一安心やいて~
Posted by まっくん at 2009年11月13日 10:54
おおきによ~

まっくんもしたらあかんで~

よそで^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月13日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。