2013年05月24日

エンブレム




来月、大阪でフットサルの大会が行われますik_44



わが和歌山県代表も2チームがエントリーik_43



もうすぐユニフォームも出来上がりますik_96



併せて、チームのエンブレムも出来上がりましたicon22



初夏を思わせる爽やかな感じに仕上がりましたik_48





エンブレム




めっちゃ!爽やか~ik_88




これで相手チームが一瞬ひるみますface08icon10




まちがいなく・・・




後ずさりしますface03




そこでゴール前がガラ空きになります。。。ik_65




そこで梅ちゃんの「ベッカム流引退記念スペシャルシュート」ik_01ik_01


をお見舞いしたいと思いますicon22




あっ!ところでチームメイトの皆さんへ




このユニフォームの公道での着用は固く禁じられておりますik_93




たぶん・・・




捕まりますik_38 ik_81     



Posted by 梅ちゃん at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
梅ちゃん

チームおかっちでの活躍を期待してるれ

うふふふふ攻撃で

きもがらせて

一発きめちゃれ
Posted by おかっち at 2013年05月24日 09:57
おかっちがこの写真UPした時に

梅ちゃんこれネタに使えよ~~

というスルーパスだと直感しました

おかっちフォルダに入れときます。。。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年05月24日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。