2013年05月21日

せぇ~~の




いやいや。


久しぶりに・・・


緊張しましたわface03


なんせ


べっぴんさんやさけねicon06


有田で・・・


3番位ちゃう??(1番ちゃうんかえ)ik_40



せぇ~~の   このパックは・・・ik_18



口数が少なくなる・・・face06  わけではございませんのでik_93




見違える様に綺麗になって頂きface05



お茶しに行きましたik_21



有田市在住のYMYMちゃんでしたicon06


名前は伏せておきますねface06



今日はどうもありがとうございました。ik_75



Posted by 梅ちゃん at 15:55│Comments(3)
この記事へのコメント
あで
コメント入れたらバレバレやして

その、目隠しの下は
お目目パッチリやで( ̄▽ ̄)b
梅ちゃんプロやわ(* ̄ー ̄)最高じょ
Posted by 5番目でええで at 2013年05月21日 16:42
菜々子さん。

おめでとうございます!

今日でK子の1つ上へランクアップ致しました。

またお待ちしております(*^^*)
Posted by 梅ちゃん at 2013年05月21日 17:38
K子です!

皆さ~ん!

顔剃りエステしたら、こんな風に写真を
撮られるなんて思わないで下さいね!!!

この方は特別ですから・・・( 一一)
(なんせ松嶋菜々子ですから)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年05月21日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。