2013年04月29日

フットサル



夕べはフットサルでした。





絶妙のスルーパスを御見舞してやりました



来月にはユニフォームが出来上がるらしい(^O^)/



Posted by 梅ちゃん at 08:37│Comments(1)
この記事へのコメント
前回リボン付きの物を購入させて頂いたので、今回はノーマルな物を色違いで頼みました。発送も迅速ですし、使いやすさも抜群なのでお気に入りです。ブラックは想像通りのお色ですが、レッドはドット部分がシルバーなので、見た目がアルミっぽく見えてカッコイイ系になります。届いた時にちょっとガッカリしました。可愛い系を求めてるなら、レッドは避けた方がいいかも。
Posted by スパー専門店 at 2013年05月10日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。