2013年03月26日

塾。





しゅんぼ〜今日から塾が始まるそうです。icon10


塾。




まぁお父さんみたいになりたいんやったら



勉強もせんとなik_08




大人になってから。





「わっ!しもた~~」face07 って





  こんな顔せんなんれik_81



Posted by 梅ちゃん at 08:45│Comments(5)
この記事へのコメント
しゅんぼ~

ほんまやれ
Posted by おかっち at 2013年03月26日 08:48
280円の牛丼食べてから

3万負けた顔やれ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年03月26日 08:52
その塾

42歳でも受け入れてくれるんかの?
Posted by まっくん at 2013年03月26日 10:20
まっくん。


テスト次第やな…
Posted by 梅ちゃん at 2013年03月26日 11:14
ミントやパープルも可愛いので、また購入しようかな???と検討中です。
5/3に注文、5/6にメール便で届きました。メール便なので、連休内は無理かなーと思っていたので、早い対応に感謝です。明日からの会社に早速持って行けます。
Posted by ブランド専門店 at 2013年05月09日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。