2013年01月18日

決戦




今月の27日の駅伝大会でアンカーの第5区を走ることになったしゅんぼーicon16


学校からも練習しといて下さいとのこと・・・



ほな一緒に走ろかicon22


「でもお父さんお前より速いさけな~」icon22


って言うたらik_82


しゅんぼ~


「絶対、お父さんに勝てる」ik_01 って



そんなもん小学生に負けるわけないやろik_88


と、いうわけで


本日ik_20




勝負することになりました。



2人共自分が勝つと言い張ってますik_81



K子はお父さんは完走すら無理ってik_93




お前ら謝るんやったら今のうちやどik_75



さぁ皆さんの予想は








明日、接骨院やっちゃうんか?



Posted by 梅ちゃん at 17:17│Comments(5)
この記事へのコメント
2年前に

あに と ちび に

完全に置いていかれたまっくんが言うんもなんやけど

死ぬ気で行け!
Posted by まっくん at 2013年01月18日 17:25
寒いから血管気をつけて

これで勝てたらフットサルもっとうまいはずや
Posted by おかっち at 2013年01月18日 17:25
まっくん。 おかっち。

勝てるんやけどね〜

本番前に自信無くしてもな〜

まぁ楽しみにしといて。。。
Posted by 梅ちゃん at 2013年01月18日 17:36
無理はしないようにしてくださいね(笑)

五区一番長いし
Posted by 石川大輝 at 2013年01月18日 18:55
大輝~。


結果はのちほど・・・
Posted by 梅ちゃん at 2013年01月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。