2012年03月19日

少食に



今日はイースター島でうさぎちゃんとランチicon28


そのあとよめよめちゃん拉致ってお茶にik_21


おっきなシュークリームをお土産にicon27


自分はお店で食べたんやてik_96


ほいたらね~K子が言うには・・・


「うさぎちゃんはシュークリーム半分食べて残りは持って帰ったんやれ~~」face08


やっぱりな~  (うなずく梅ちゃん)ik_72


「あたしもあんなショートパンツ履きたいわ」やてicon06


と言う会話を・・・





少食に  もう食べんとこik_93


少食に  ほんまに食べんとこik_93


少食に  案外、少食なんやでik_85


少食に  帰りローソン寄ってよik_85





「大丈夫よエアロビやっちゃうもん」やてik_71



Posted by 梅ちゃん at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
半分持って帰るっておばちゃん丸出しやん\( `ロ´)/

あのショートパンツずぶ濡れ(ノД`)・゜・。

K子さんはヒミツにしてくれるって言ってくれたけど

梅ちゃん殿は書いてないだけで知ってるんでしょ~(((p(≧□≦)q)))
Posted by うさぎちゃん at 2012年03月19日 21:35
うさぎちゃん。

ホンマに知らなんだんやけど

よめよめちゃんのブログで事件って書いてたので

聞きました。

ま~「ジュースもしたたる何とか・・・」っちゅうことよ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年03月20日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。