2012年03月19日

K子、出動

今日はね~K子とうさぎちゃんランチなんやてicon28



行き先はイースター島の···ik_20




朝からうさぎちゃんのブログ見たらパパ用とお子ちゃま用のお弁当UPしちゃったんよ~ik_30



いつ見ても上手に作っちゃうな~って感心すらな~ik_72




今日は小学校卒業式やさけうちもお昼2人分いるんやけどな~ik_88




うさぎちゃんのブログを朝から見たK子




「よしっ」と一言···
K子、出動   去って行ったik_71





梅ちゃんは思った。


K子は必ず・・・


うさぎちゃんに負けない


美味しそうな


お弁当を


これから


一生懸命face03icon10







買いに行きますicon16



Posted by 梅ちゃん at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
K子さんおかりします(゚∇^*)

寂しいだろうけど、ちょっとだけお留守番しといてくださいねぇ~ヾ(´・ω・`)ノ
Posted by うさぎちゃん at 2012年03月19日 10:01
うさぎちゃん.

今日はよろしくお願いします。

多分うるさい2人(笑)の

聞き役になると思いますので

頑張って下さい(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年03月19日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。