2012年02月22日

誕生日



今日はしゅんぼ~の11回目の誕生日ik_09




それをお祝いしてくれた うさぎちゃんのバースデイケーキik_07



誕生日  完璧な仕上がりとなっておりますik_72ik_49




誕生日  しゅんぼ~も大喜びでしたface02





ここで梅ちゃんとK子によります今年初の夫婦共同作業icon06




ケーキ乳頭ik_86ik_19




うさぎちゃんの2段ケーキのおかげで・・・



K子の腹は3段になったことを皆様にご報告致します。ik_75




おめでとうik_72 しゅんぼ~face02


ありがとうik_75 うさぎちゃんface05




6月の梅ちゃんK子のW誕生日には4段でお願い致しますik_40



Posted by 梅ちゃん at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお店の前で大騒ぎして申し訳ありませんでした。

ハートの四段ケーキ。

難しいな~(゚∀゚*)

ドーム型のケーキ2個でもいいですか?
Posted by うさぎちゃん at 2012年02月22日 22:35
うさぎちゃん。

昨日はどうもありがとうございました!

店の前のやりとり動画におさめたかったです(^^)


次回もよろしくお願いしますよ~~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年02月23日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。