2011年12月16日

うさぎちゃんが



今日の午前中にK子が・・・

「今日はうさぎちゃん来るで~~」icon06


梅「そ~なんや~」face02


K子「べっぴんさんやれ」icon12


「えっ」face08



梅ちゃん慌ててセッティングしましたicon16icon10



うさぎちゃんが  罠を ・・・ik_00



えっik_20




何するんik_19  てか




うさぎちゃん捕まえちゃろと思てik_96



ほいたらね



仕事しちゃう間に逃げられてしもてんik_93ik_85



お土産にケーキまでもろてik_07



毎年お客さんに頼まれて買うどころのパン屋のケーキよりはるかにええ出来よik_94



びっくりしたよik_72



この罠ではあかんかったなぁik_93



って言うか こえ




ネズミ取りやしik_85




どんな罠使たんか今度・・・




ういじんさんに聞いとこik_40



Posted by 梅ちゃん at 18:40│Comments(4)
この記事へのコメント
そんなんやったら捕まらんわ~( ̄ー+ ̄)

イノシシ用のおっきいのじゃないと!!

梅ちゃんさん、にこやかなギラギラ笑顔でそんな悪いことをo(*゚□ ゚*)o


今日はお仕事中、K子さんをおかりして、

いろいろ頂いて・・・。

ありがとうございました。
Posted by うさぎちゃん at 2011年12月16日 20:53
なんで
あたしの時は
罠ないのん

捕まっちゃんのに
ちょっと
近所の墓きてもらおか
Posted by よめよめ at 2011年12月16日 21:32
うさぎちゃん。


イノシシ用を買っときます。

って言うかギラギラしてたけ?

爽やかやのに~~


ケーキ美味しかったです。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年12月16日 22:12
よめよめちゃん。


おかし~な~~ 罠あったやろ~~

突き破って逃げたんちゃうん~~(^^)


ほな 墓で 密会やな
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年12月16日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。