2011年12月07日

ぶひパパ


急にface08


急きょicon16


突然にface03icon10


梅ちゃんお湯沸かすicon16


嫁ちゃん コーヒーカップ汚れてないか舐めるように点検face09


お茶菓子ないでface08


昨日のコストコのパンでええわよik_94



ぶひパパ  御坊の有名人が来てくれましたik_75



言うといてくれたら寿司でも取ったのによ~~ik_32



蒼空くん 男前になってきたなぁik_89



梅ちゃん似かik_88ik_71




ぶひぶひさん又お待ちしてます~~ik_71



Posted by 梅ちゃん at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどうもどうも~
慌てふためかせてしもて~(笑)
コーヒーカップ☆キレイやったよ(爆)
また突撃するで~~~(^Ⅲ^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月08日 12:02
ぶひぶひさん。


お宅ら夫婦で美男美女やよ!


うちの次やけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年12月08日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。