2011年10月02日

届いた!




今朝、おかっちから嫁ちゃんに宅配便がik_09




開けてみるとface08



届いた!   「国家試験合格おめでとう~」ってik_72



カリスマ理容師K子ik_17やて



おおきにやで~~おかっちik_75



一昨日発表で、もう今日に届くちゅうスピードがおかっちのすごいとこやな~~ik_72





そう思うやろ~~~ik_20





なぁ~~~~ik_20







まっく~~んik_81



Posted by 梅ちゃん at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
この花は単三2本で動くらしいわ
Posted by おかっちおかっち at 2011年10月02日 11:23
最初に底見ちゃっと・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年10月02日 12:19
まっくんからのお祝いは

震災の影響で到着が遅れているようです
Posted by まっくん at 2011年10月02日 15:26
まっくん


そらぁ~しゃ~ないわ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年10月02日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。