2011年08月23日

あと1日





おいおい~~face03




夏休み明日で終わりやぞ~~face08



あと1日   もちろん宿題は終わっちゃうやろなぁ~icon22



その余裕は~~ik_88




それとも徹夜か~~face07



Posted by 梅ちゃん at 17:10│Comments(7)
この記事へのコメント
なんであと一日なんな?

しゅんぼーは私学か?
Posted by おかっち at 2011年08月23日 17:12
おかっち。25日始業式やれ~

ああ~~散髪屋の子は9月からやろ

うち医者やいしょ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年08月23日 17:50
海南のパイロットとこの子も

9月からやれ~
Posted by まっくんまっくん at 2011年08月23日 18:11
まっくん。


「たま電車のパイロットになる~~」


って言い出したんやろ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年08月23日 18:32
いつも遊ばしてもらいありがとうです。

そうか~明日から学校なんや~
知らんかった(笑)
今日もいつもの友達が遊びに来てますが・・・
Posted by ドクターYOU at 2011年08月24日 09:09
ドクターYOU 。

そのあと家へ来ました(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年08月24日 17:10
ありがとうございます
梅ちゃんちなら安心?
Posted by ドクターYOU at 2011年08月24日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。