2011年08月21日

環境整備



今日は朝はよ~から小学校のお掃除の日やいしょ~~face03icon10



環境整備  父兄の皆さん御苦労さんですik_72



環境整備  ここ一面ぼうぼうやったんやれ~ik_48ik_48




梅ちゃんブログ初登場ですik_56


環境整備  きっちゃん親子icon06の仲良し2ショットicon22


おね~ちゃん先に帰ったんやいしょ~icon16

今度撮らしてよik_70



お父ちゃん。昔、よ~もてたんやれ~~ik_86









梅ちゃんの次に~~ik_88







Posted by 梅ちゃん at 10:56│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は.髪の毛刈らずに.草刈ったんやなぁお疲れ様

梅ちゃんの次やったんやぁ~~~

知らんかったよぉ
Posted by 変ルイス at 2011年08月21日 14:23
変ルイスちゃん。


まぁ 辻哲には負けたけどよ~~(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年08月21日 16:38
そりゃそうやろ(≧ヘ≦)

って...

その名前ってか.呼び名?久しぶりに聞いたわ
Posted by 変ルイス at 2011年08月21日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。