2011年07月29日

福山inせぇ~の




この人もお忍びで来店face06



福山inせぇ~の   「あんちゃ~~ん」ik_00




嫁ちゃん曰くface06

ちょっと似てるんが腹立つらしいわik_40



よめよめちゃん曰くface09

まったく似てないんが腹立つらしいわface03



Posted by 梅ちゃん at 11:19│Comments(10)
この記事へのコメント
松田勇作も…

やってくれるんでしょ?

( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年07月29日 11:41
私の福山雅治サマが…(T-T)

やめてほしいわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月29日 11:45
ういじんさん。

お疲れ~~すっ


それは見たこと無い(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月29日 12:14
昨日はお疲れさまでした~
「金髪のシステム屋」こぅぃちです!
福山館長ですね(笑)
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年07月29日 12:15
。☆゚桜゚☆。 ちゃん。

昨日は初めまして。でした^^


目閉じて聞いたら

まんざらでもなかったりして
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月29日 12:16
こぅぃちさん。

お疲れさまでした~

えっ

館長は昨日欠席でしたけど・・・(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月29日 12:21
はよ
顔はずして(-人-)
Posted by よめよめ at 2011年07月29日 15:39
よめよめちゃん。


はずしても

あんまり変われへんで

目2つに鼻と口1コやし。。。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月29日 17:11
おおっw(°O°)w

こんなとこで初めての顔出しやして(^_-)

微妙に似てるやろ?(笑)

例の記事UPしたで( ̄-+ ̄)ニヤリ


あ、昨日はお疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月29日 17:39
館長。どうもお疲れでした。

ちょっとずつ顔出しちゃろっと^^


なめくじ。皆コメントに困ってるで(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月29日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。