2011年07月24日

中村あゆみ



中村あゆみ が近所に来る・・・face08




近くのお店のん撮ったさけ見にくいけど


復興チャリティーコンサートik_06

中村あゆみ



ゲストは・・・ik_19


中村あゆみ   中村あゆみicon06   と 川口きょうご ik_19


チャリティーなので4000円は、よしとしてicon22



家から5分の所に中村あゆみが・・・

と思たらちょっと見てみたい気も・・・




翼の折れたえんじぇ~~~るik_06



あ~~いつも~~~
ik_06




Posted by 梅ちゃん at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ぼくが そばにいるよ~♪ の人やいちょ きょうご
Posted by まっくん at 2011年07月24日 17:37
らしいわ・・・


あんまりピンとこんのやけど
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月24日 17:51
中村あゆみは僕の青春です♪

会いたい、でも店や:-)




四万円でもいい(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年07月24日 17:58
ういじんさん。

そうなんや~~

隠れて録って来よか~~(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月24日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。