2011年07月23日

被災地で


おはようございますicon01


ば~ちゃんがお世話になっているお寺の会がありまして


そこから1枚のFAXが・・・


「仙台市の別院で8月に仮設住宅で盆踊りを催すことになり
 幼、小、中、高の子供達が着用出来る浴衣・甚平を集めています。
 浴衣・帯・下駄等300セットが今の目標です。
 中古品で構いません・・・・」とik_48


知り合いや近所の方に声をかけたところik_70



集まるもんやね~~face05


被災地で


被災地で



まだまだ復興とまではいかなくても

盆踊りやろうかという前向きなところは

とてもいいですねface02


ご協力頂いた皆さんどうもありがとうございましたik_75

ええ盆踊りが出来るやろなぁ~ik_72




被災地で



Posted by 梅ちゃん at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
前向きですよね

1つ1つやっていくことが元気になっていくんですね

みんなの善意に感謝ですね
Posted by チェリー at 2011年07月24日 11:05
チェリーさん。

そうなんですよ、とても嬉しかったです。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月24日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。