2011年07月21日

浜千鳥


今年度、梅ちゃん小学校の文化部の部長さしてもらってんねんicon22


どんな仕事ik_19


文化委員さんが学校新聞「浜千鳥」を作りますik_08


それを・・・


暖かい眼差しで見つめるface05


と言う大変な仕事ですface10icon10


今年度の第1号が出来上がりましたik_72


記念すべき第1号は各部長の紹介などもありまして


100万$の笑顔でik_40


浜千鳥  引きつっちゃいしょface03



この際やからブログのアドレスも載せといちゃれ~~ik_88


浜千鳥


ええんかik_19


ええわよik_88



ということでテンプレートも「浜千鳥」なんよik_96



なのでこれからは学校の出来事を少し多いめに載せようかと・・・


って言うかface08


夏休みやんik_85



Posted by 梅ちゃん at 10:46│Comments(9)
この記事へのコメント
こんな下ネタ豊富のブログのURL載せて大丈夫なんか?

おかっち まっちゃんに拍車かかるれ~
Posted by おかっち at 2011年07月21日 11:06
より一層新聞作りに・・・


  はげ  みます。。。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月21日 11:36
○○が○○○の○○○を○○したら○○○になった

えっそんなことを・・・

梅ぶちょ~










さて、○と何回言ったでしょう。
Posted by まっちゃん at 2011年07月21日 12:36
まっちゃんが自分の頭をカットしたら


今みたいになった。。。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月21日 14:03
ええやん
がんばってや~部長様
Posted by ドクターYOU at 2011年07月21日 19:19
早速、拝見致しました^^

素晴らしい新聞ですね!!

やるなー!!ぶちょー!!^^v
Posted by 元・かいちょー at 2011年07月21日 20:57
部長頑張ってください^^

明日きたっちも学校の役員で夏祭りのお手伝いです。

本社会議で5時には戻りそのまま駆けつけなければ間に合いません。

何の店手伝うのか知らんけど・・・

ネクタイ巻いて焼きそばせなアカンかも・・・

かき氷屋さんが良いなぁ 涼しそう!
Posted by きたっちきたっち at 2011年07月22日 07:18
ドクターYOU&元かいちょ~


浜千鳥バージョンやけど中身は今まで通りやさけ

あんたらもどんどん出てよ(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月22日 07:28
きたっち。


小学校で夏祭りとかあるんや~

暑いけど楽しそうやなぁ

釣堀でもしたら^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月22日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。