2011年06月14日

授業参観




今日は授業参観やいしょik_08



嫁さんが留守なんで梅ちゃん代わりにGo~~icon16



いっぱいネタを仕入れようと思ちゃったんやけど・・・



教頭先生から渡された1台のデジカメik_18


授業参観   あっface08 忘れちゃっと



梅ちゃん今、文化部長さしてもうてて

学校新聞に載せる写真撮らなあかんのやったわface08



ブログの写真やったらバンバン撮れるのに

新聞載せるええ写真撮っちゃろと思たら・・・


なかなか難しわ~~face10



悪戦苦闘してたらあっface08ちゅ間に授業終わってもとik_85



おかげでブログ用の写メもないわいしょik_93



今度、篠山君に教えてもらおっとicon22



Posted by 梅ちゃん at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。