2011年06月14日

TV取材


昨日、学校へねTVの取材来てたんよicon13

しかもしゅんぼ~の5年生のクラスやいしょik_96


お父さんも月曜日で店休みやさけ見に来てよ~~



とは言われてませんが・・・ik_93


行っちゃってんik_88


TV取材  お~~いてるいてるface05



TV取材  おおお天下のYTVやいしょ~~ik_72



しかもこの日は1社と違うんやでik_20



TV取材  こちらはNHKやでface08




TV取材   どちらもええ映像撮るんに必死やでicon10



今日は津波で有名な濱口 梧陵さんの授業やったみたいやでik_08
ほいでにあちこちから来てくれるみたいよik_72

子供らもちょっと緊張なんかいつもと違てかしこかったで~ik_40



んんik_19ik_19



なんかもう1人カメラ撮っちゃう人いてるでface08



TV取材  TVik_19ik_19   どこの嫁さんなぁ~ik_85


読売とNHKより目立っちゃったよik_88



Posted by 梅ちゃん at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
嫁ちゃんの手に551?




カメラの前で

なにをアピールしてんのよ・・・




NHKは無理やで・・・
Posted by まっちゃん at 2011年06月14日 09:48
まっちゃん。


読売も無理よ・・・


でも目指すは!





「情熱大陸」やいしょ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月14日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。