2011年04月30日

2次会

おはよう~icon01


昨日の続き・・・icon22



2次会   おなじみの校長せんせicon06

「ここはわしが払う」ik_04  と言って頂きましてik_72



「まかしたで」と言う 元かいちょ~ik_85



2次会  と、言いながら


「今日はわしのおごりや」と言う 元かいちょ~ik_93



まずは教頭せんせから どうぞ~~ik_72


2次会   すみません。曲名覚えてないんよface03 



続きまして広小の歌姫の登場ですicon12


2次会   許可を得てないので名前はik_93  (元 副会長です)ik_46


   ik_06My Revolutionik_06   渡辺美里より・・・うまいik_72



この人もik_06 (暗くてごめんね)ik_70


2次会  Fせんせ~の森山直太朗ik_18  ハモネプ出たらええのにik_73 




最後はやっぱり・・・face08


2次会  新副会長を上から見た図face05



皆さんお疲れ様でしたik_20


楽しい夜をありがとう~~ik_71


かいちょ~2年間お疲れ様でした。

辞めてもカメラはあなたを追い続けますik_96



Posted by 梅ちゃん at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
キョートーは兄弟船!!定番です^^
Posted by 元・かいちょー at 2011年04月30日 20:10
元・かいちょ~


そう言えばそんな気もしてきた^^


おっ!今日は家か?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月30日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。